自由気ままなNatsuki 

一度きりの人生、思いっきり楽しむしかないでしょ!

自己紹介!!?

 

どうも、こんにちは。

この度ブログを始めることにした、女子大学生の Natsuki です。

 

 

今回、初めてのブログということで、

 

まず始めに軽く自己紹介をしておこうと思います。

 

 

自己紹介

 

 1998年生まれの現役女子大学生

 ちょっと変わったことをするのが大好き!

  ・大学3年生の春に沖縄を自転車で一周

  ・カンボジアタランチュラを食した経験あり

  (*他にも、アリ、サソリ、ヘビ、何かの幼虫も食べました)

 

 性格:マイペース、影響されやすい、熱しやすく冷めやすい

 趣味:海外ドラマ・映画鑑賞、アウトドア、料理

 今までに行った国:オーストラリア、ニュージーランド、タイ、カンボジア

 

今までに私が経験してきたことを皆さんに紹介できたらいいなと思っています。

 

 

好きな海外ドラマ

 ・ER緊急救命室 (全15シーズン)

 ・グレイズ・アナトミー

 ・シカゴファイア

 ・シカゴPD      など

 

好きな海外映画

 

 ・トワイライト

 ・きみがぼくを見つけた日

 ・コーチカーター

 ・アバウトタイム

 ・パパが遺した物語

 ・きみがくれた物語

 ・きみに読む物語

 ・天国からの奇跡    など

 

これらの作品については、後々のブログで紹介していきたいと思います。

 

 

 

自由気ままに自分のペースで、

自分の書きたいことを書いていこうと思うので、

どうぞ気軽な感じで読んでいただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。